
Category: スポンサー広告

1ダメづつ減る

無題4



椅子の説明にはなんも詳しいこと書いてないけど、10秒(たぶん)に1ダメづつ減るんだねー
昨日2時位に放置して、0時半位に戻ってきたら半分くらい減ってる。
1分で6ダメ、1時間で360ダメ、22時間で7920ダメ、まあ大体そんな感じかー



巨人に襲われても、2日は持つようだ。





無題1



取った。オーラ200個でこれとか、ネクソンはなにを考えてるんだろう。ゼノンで言うハートとかノヴァで言うエンブレムなら十分納得できたってーのに。
ハートとかエンブレムとか2個目の補助武器ってやっぱり特別なのかな?



装備まであと80個ちょい。卵で1日2Lv上げるのを日課に150までに集めて、観賞用カンナちゃんvにしたいと思います。
果てしなく社畜の限界を感じる。





まだある



無題2


LMでまともな当たり潜在。
けど、ファミリアはボスダメ以外ありえない論者積みでいいのだよね。もしくは複合。
神話は重複しないけど、伝説はボスダメとか重複するっていう謎仕様を聞いたので、
再封印は伝説等級を回そうと思ってます。
本命はイルヴァータ・・・・・・。ファミを集めたいのに公園グルクエから進まないこの寂しさ・・・・・・。
誰か!フリマで格安でイルヴァータファミリア出して!!!!!!!!!!今なら月ランクでポンポン出るっしょ!?!?!?行けるんなら、行かないと!


Living is not breathing but doing!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










余談ですが、今日は裸でブログ更新しました、そして今日の更新終了です。おやすみなさい。
Category: メイプル

コメント

コメントの投稿

トラックバック

