スポンサーサイト

Category: スポンサー広告

無断転載




一緒に写ってる人がいる?規制かけてるからセーフです。



無題1



髪型と整形が更新されるたび、ウキウキでキャラクターのアバター着替えるのが楽しいですよねえ。



飽き性だから合わせる無期限アバターが思いつかないのはひとつの欠点。




キューブ。エピックマントをユニらせようと思ったけど2セット買った時点でならなくてやめました。

あのポイントが湯水のごとくなくなっていく光景にはきっと慣れない。

パズドラに10000円は簡単になくなるというのに・・・不思議なストッパー効果ですよね。





画像無いですけどファミリアも少し回しました。
2匹しか出せないから余裕だと思ったけど
やはりいざ11個1200Pを目の前にするとボスダメ出たら終わりでいっか・・・ってなるんですよね。

ボスダメ40%を1匹出して終わりました。重複とかぜったいむり




給料日だけ豪遊する人の記事でした。今季はガッチャマンクラウズINSIGHTだけが楽しみです。おしまい。
スポンサーサイト
Category: メイプル

コメント

コメントの投稿

トラックバック

