スポンサーサイト

Category: スポンサー広告

アプデ後の「はじめて都会に来たかっぺ感」は異常。& FNOお疲れ様でした。




ネクソン「テイマースキル改変って書いてるけど実際は調整入っただけだからSPはリセットされねーぞ」


無題2

無題1



お茶うまくん!学習しよう!!





試練の塔のミスティックつよない?



ヒルラでやる気なくしちゃった



無題3



シュナイザーお兄ちゃん激萌えすぎるでしょ。

















何度か記事にしていたFNO、エターナル・アトラスですが



今日、7/16 (木) サービス終了。お疲れ様でした。



無題



起きたらもう終わってたんでInできなかった((泣)) ちょうど休みだったのに何をしているのか。



結局、このゲームで誰かと繋がるとか、一切ありませんでした。



3年とちょっと?プレイして友達0人!だけど楽しかった。ひとりでなんでもできるゲームって素晴らしい。



やってる人のブログを見てると残念で仕方ない終わり方らしいっすね。



個人的にはすぐ終わるゲームなんだろうなって思ってました。(見る目が無い)



始めた理由はなんとなくだけど、ちょくちょく続いてたゲームなんで自分に合ってたんでしょう。



ま、INしてるって言えるプレイ時間じゃなかったけどねー。



次は何を、はっじめようかなー。
スポンサーサイト
Category: メイプル

コメント

コメントの投稿

トラックバック

