
Category: スポンサー広告

2016/10/09 プレミアム攻撃の書 試験の塔 丼 モンコレ

お疲れ

タイトルとプロフィール変えた

10月にも関わらず青一辺倒な装いで10月もスタートキメていく
ロイヤルヘアクーポンでいい感じのが出たらそれに合わせていくスタイル





更新はしてないけどメイプルはうろついてます









メルの価値
ブラックとか プレミアムとか パンダ玉とか バトルロイドとか
課金アイテムとはいえ途方もない相場

リアルマネーで買うとブラック書で~10000円 パンダ玉で~5000円 バトルロイドで~12000円(俺調べ)
課金ガチャは1個190円11個で1900円

需要が高く 供給が少ない からの高騰
運営のさじ加減ひとつで
なにもかも変わるのに
どっちが悪いのか どっちも悪いのか・・・
運営の怠慢のが目立つか
FLEA MARKET(ギルマス特有の謎の顔文字)

僕はどっちかっていうと
どうやって終わるのか のが気になります








(今更)試験の塔
1F~13Fまでボス討伐
遠征ポインヨ集めるお^^ なんて人、結構いるのかいないのか
ランマルがクソボスすぎた
経験値がうまい(小並感) 40%くらい上がった気がする
tower_2016100907274299f.png

ママシュ ブラックビーン ビシャス バルログ リリーノフ ジャクム ホンテ ヴァンレオン 雑魚
ライカ 反射エフェ初見殺し
ランマル 吹っ飛ばすんじゃねえ
ノウ姫 よくわからんが弱い
ヒルラ 弱いはず
アカイラム デスカンは足りた

元の強さ覚えてないけどステ700k程度だと普通に苦戦した
なお、PSは考慮しないものとする

ていうか回復アイテム制限ってなにあれ使えるときと使えないときがあるの、めんどい
ぼっちでソロしかやってないからボスの仕様はなにもかも知らない、悲しい









500mとか100mがどんぶりから出てくるとか怖い








モンコレ
旧モンスターカードみたいな感じ?
4枚集めなくていいとかゆとり
けどあれはレアドロップの宝庫だった時代だから
そーいうブロガーもたくさんいたけど
レベル上げとかエリートモンスター狙いとかしか雑魚狩らない時代に
コンプ報酬で釣るスタイルは如何なものか
Moncole.jpg

それはそれとして
地味に集めたくなってくる








運営はこういうところで
時間を稼ぐのが上手いよなぁ
35e8f56db0a98a2e8c958768cf572024_400.jpg
Category: メイプル

コメント

コメントの投稿

トラックバック

