スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告

新ワールドオープン!

( ゚∀゚)ノこんちゃ~、お茶うまいわです。




今日は最初っからメイプル話題ですぜ~。








タイトル:イベント みずきワールドオープン記念キャンペーン!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

みずきワールドオープンを記念して、
みずきワールドで数々のキャンペーンを実施してまいります。

■経験値・ドロップ率2倍キャンペーン

【期間】
2010年4月21日(水)~2010年5月23日(日)22:00まで

【概要】
キャンペーン期間中、経験値とドロップ率が2倍になります。
詳細な日時に関しましては、
キャンペーンページをご確認ください。
キャンペーンページはこちら


■友達登録・結婚・ギルド作成割引キャンペーン

【期間】
2010年4月21日(水)~2010年5月26日(水)メンテナンス前まで

【概要】
イベント期間中、ゲーム内のメルで消費する、
友達登録リスト追加にかかる費用、婚約指輪製作費用、ギルド製作費用、
を半額にします。
これを機に友達登録、結婚、ギルド作成を体験してみましょう!

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。









お~ついにみずきワールドオープンですかぁ。




前から噂は聞いていましたが、本当だったのですね。




そもそも、みずきとはなんぞや?っと、疑問に思い、ちょっちwikipedia行って来ますた。








ミズキ(水木、学名:Swida controversa)はミズキ科ミズキ属の落葉高木。別名、クルマミズキ(車水木)。

日本全土、東南アジアの山地に分布する。

樹高は10-20m。枝を扇状に四方に広げる。若枝は無毛で冬は紅色。葉は互生し、広楕円形で全縁、先はとがる。裏面は白く、弓形に曲がった7~10対の葉脈が隆起する。

花期は、初夏。新枝の先に多数の白色4弁の小白色花を散形花序につける。果実は核果、球形で紫黒色をしている。

公園樹としてよく利用される。材としては軟らかく緻密で細工物、器具、下駄に利用される。

和名は早春に芽をふく時、地中から多量の水を吸い上げることから。
    wikipedia参照








へ~。そうだったのかぁ。ふむふむ。




・・・・・・。




まぁ、コピペしただけで、本文は目を通してすらおりませぬ(´ω`*)ゞエヘヘ




( >ω<)=○)´⊿゚)∴ブッ




まぁ、本題移しますけどね。




一応キャラ作ったのです。で、経験値2倍ですから、Lv上げが結構楽チン。




今は13Lvくらいですかね~あ、ちなみにシグナス騎士団です。いや~違うワールドでの初キャラはシグナスが一番楽ですからね。




そして職ですが、基本、お茶君は投げ一筋です。これはデフォです。




ですが、あまりにも投げばかり作ると、飽きるというのもあるんですが、デメリットの部分が無駄に強調されるというかなんというか、少しメイプルから離れてただけでも、そのデメリットがスゴク気になるというか。




まぁ、そんなわけで、職はソウルマスターにしました。なんか、弱くなったとか聞きましたが、所詮はちょっと齧るくらいですので気にしません。むしろ戦士なんて今までやったことないですから(アランは含めず)、楽しみでもあるんですよねー。ちなみにこっちも少し極振り気味。AP振りやSP振りなど、全く知らんし(´∀`*)




ていうか、メイプルストーリーのサーバー名って、大概一文字で終わりますが、今回は二文字ですね~。そこまで揃えてる理由がなかったのか、もしくは候補がなかったのか・・・。




ま、これでメイプルにINする理由が出来たと思えばそんな些細な事はどーでもいいのですがね。




結構、新しいワールドで新キャラを一から作成っていうのも新鮮でいいですねぇ~しかもオープンしたですし。




リア友の家でやるのであまりIN出来ないのはいつも通りというかなんというかー。




そんなわけで、これからもメイプルは続けていきそうですね~。




では今日はこんくらいで~。ノシ




※次の更新は未定です。
スポンサーサイト
Category: メイプル

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。