FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告

LOVEMIZIKI

タイトルは、みずきワールドにて作成したキャラの名前です。




いや・・・あんま考える時間なかったんでね。そういやぁ、【お茶】という文字がついてないのは、最近作成したキャラの中じゃあ、このキャラぐらいかな?ま、好きといっても、あんまり拘ってないですけどね。




うーむ・・・なんていうか、みずきサーバー実装二日?で既に3次している人が現れ始めてますねぇ、日本の廃人のみなさんは他の国の廃人さんよりLvが高いのでしょうか。シグナスの時なんかものの半日程でLvカンスト者が出てるくらいですし・・・どんな情熱だよと。あ、廃人のみなさんをバカにしてるわけではないですよ?




ちなみに今育ててるキャラのLvは20?くらいだったと思います。経験値2倍ってすごかったんですね・・・サクチケって偉大だ。




そうそう、金箔寺って結構ウマスなんですねぇ。クエストでゴールドチケットもらったので、暴れ猿(Lv15)を狩ってたのですが、すぐLv上がっちゃいました、ホント、あっという間でした。17Lvくらいのときにそこで1Lv上げるのが(多分)9分くらいでしたから。




まー狩場とか職とかそのた色々を熟知している人なら、1日くらいで30や50なんてすぐなんでしょうけどねー。例え新サーバーであっても。




ホント、そこまで時間や労力を割けるほど余裕があるんですからね。尊敬しますよ。仕事の有無に関わらず。




俺はリア友のPCですから、2時間出来れば良い方なのですが、その時間内でどれだけ効率的に育てられるか、どれだけ無駄を省けるか、ってのが重要ですよね・・・それに気をとられて焦ってもダメですが。




頭の回転が速い人って、人より苦労するのが少ないんだろうなァ。尊敬するなァ。羨ましいなァ。




・・・・・・メイプルに関わっていない人が見たら『所詮は無駄なトコに費やしてるから行為自体は褒められたもんじゃあないけどなー』とか思うんでしょうけど。




まぁ、そんな無意識嫉妬なんざどうでもいいんです。じゃあ書くなよ!って話ですけど。




んー・・・・・・メイプル話題はこんくらいですねぇ。あとは少しばかりリアル話をば。











とある魔術の禁書目録の小説面白すぎるぜ!ひゃっほう!!!




唐突で申し訳ですが、それにしても面白すぎます、ラノベで感情移入して涙流したのってこれが初めてですよ僕!感動のあまり一人称は【僕】になってるくらいですよ!!!




だって、閲読してたら読破してましたLvですよ?小説の出来はLvにするともう【<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>】、つまりはLv6ですよ!分からない方はすいません!でも本当に面白いんです、軽く受け流してくれて構いません。でも、僕の伝えたかったことは分かってくれると幸いです。




要はですね・・・・・・。




















僕、もう眠いってことです!!!









( >ω<)=○)´⊿゚)∴ブッ




いやぁ・・・あんだけ暑苦しいこと言っておいて結局はもう限界とかないわー、自分で言っておいてあれはないわー。




というわけで、締めに、本当に言いたいことを一つ。




とある魔術の禁書目録、または超電磁砲




関係者皆様方、出来るだけ早くアニメ二期(2クール希望)やってください!!!!!!!!(超切実)




気長に待つの、疲れました。関係者の皆様方は頑張っておられると思いますが、KYな言動はデフォですのでご了承下さい。届いてないと思うけど。




あ、あと、生徒会の一存もお願いします(切実)




それでは今日はコンクライデ~ノシシ。




※次の更新は未定だと思う。(少し変えてみたり)
スポンサーサイト
Category: メイプル

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。