スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告

ただいま

やぁ。




修学旅行から帰ってきたよ。




デジカメ忘れたので写真は無いよ。




乗り物酔いになりまくったよ。




でも一度も吐かなかったよ。




ひとつ確信に似た感情を修学旅行で悟ったよ。




俺、家が大好きなニートかも知れないよ。




だって、京都、奈良、個人的にはすごくツマラナカッタモノ。




最初からネット出来ないからって楽しむ気が無かったからかな。期待していたホテルも清水寺も金閣寺も東大寺も画像で見るのとなんら変わらない。唯一、三十三間堂は画像無いから見れてよかったと思う。




京都、奈良の趣ある建造物や習慣は廃れていっているのかな。全部回ってないけど、もう二割も残っていないと思う。そりゃあ、残すために現代の手法で建造物などを修復するのは仕方ないですけど、もう少し修復痕など、目立たないようにして欲しかったです。




京都府、奈良県民のみなさんには失礼ですが、京都、奈良らしさを満喫出来たとは言えませんでした。歩き疲れて酔って良い想いでは特に無かった。これが本心です。俺はもうリア充なんて戻れませんね。




そして、帰ってきたバスで極限まで酔って、やっと着いて高速でバスから降り、荷物を放ったら犬の小便あって傘と手につき、テンション鬼下がりで帰ってきました。ホント最悪です。




そんなことがあったので今日は少し愚痴気味でした。すみません。




まぁ、ひとつ纏めるとすれば・・・・・。




期待のし過ぎは良くない・・・・・ということですね。拍子抜けと思ってしまうかもしれません。




俺はずっと可愛い子探しに精を出していたんですけどね。





( >ω<)=○)´⊿゚)∴ブッ




※次の更新は未定です。
スポンサーサイト
Category: 雑記

コメント

12.ゆゆーたん
おかえりなさーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

乗り物酔いはキツイよね;
でも自分が免許取って運転するのはへーきなんだよねw
(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした
13.お茶うまいわ
<<ゆゆーたん様、コメントありがとうございます。

キツ過ぎてもう酔う乗り物類には二度と乗らないと何度も誓っています。

Σ運転してる本人は酔わないんですか・・・車=酔う乗り物という固定概念があるので免許取るならバイクかなぁ?と思っていましたが。まぁまだ先の話なんですけどね^^;

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。