FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告

わほーい

今頃『もっと京土産買っておけばよかった・・orz』と後悔しています。お茶うまいわです。




タイトル?意味なんかねェよ。ただのテンション。




ちなみに。







京都土産①

男性用あぶらとり紙
2010_0603男の脂取紙0001

【説明】
京都古来の伝統産業技術の粋を集めて、男性用のあぶらとり紙を作りました。
裏面に施されたコーティング層により、汗で濡れても破れにくく、吸収したあぶらが裏側ににじみ出ません。
ちりめんの風合いをかもし出した梨地(なしぢ)加工によって、タオルのようなざっくりした使用感です。
吸収力は抜群で皮脂がべたつく男声方に最適です。








ほう・・・・・。




てことで早速使ってみる。




おお・・・・・。




普通。




ていうか俺あぶら出すぎじゃね!?wべっちょべちょまではいかないけどこれは・・・・・。




あぶらとり紙・・・・・大事に使わないとね。








京都土産②

どこにでもありそうな安っぽいネックレス
2010_0603わほーい0001
(失敗したので汚いです)

【説明】
清水寺からの帰り、胡散臭い角刈りのおっちゃんがあまりにもしつこいので一応班員全員で説明を聞くことに。
そうしたらいつのまにか買わされていた一品。俺だけ粘って最後まで文句を言い続けたが時既に遅し。
もうひとつ、オマケでくれたブレスレットもあるけど、そちらは名前を彫ってあるのでNG









なんとなくハートが(アニメに出てきそうなデザインで)気に入ったので購入。いや、俺以外の班員全員が買うもんだから、一人だけ省かれてる感じが否めなくてですね。




まぁ、今では気に入ってるので良いのですがね。安っぽいけど。




ということで。




土産こんだけ( ´゚艸゚)∴:ブフッあと+αで漬物とか、ストラップとか。




だってさ・・・・・なんもいらないって言うから、なんも買ってこなかったんですけど。。。




開口一番『ホントにこれだけしか買ってこなかったの?』って・・・・・。




買ってきて欲しいなら言えよ!そこまで気ィ遣える性格じゃないんで!サーセン!!




というわけで飯食って寝る!




あ、飯で思い出した。俺にはあっちの飯はあんまり合わなかったようだ。こっちの飯食ったとき、懐かしくも東北の濃い味付けで癒された。




やっぱ実家の味が一番ってね。




※次の更新は未定です。
スポンサーサイト
Category: 雑記

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。