スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告

模様替え

しました。と、言っても家具を移動させただけですがね




どうも、また羽虫がお茶の中に入ってたお茶うまいわです(泣)




少し?更新が飽きました、まあ元よりこれくらい間が開いての更新頻度でしたけどね~




これを【ネタ補充期間】と呼んでたりします、すっかり自由日記ですね、メイプルいずこ




人間、無駄な一日は人生で過ごしていないとは思いますが、有益な一日も人生で過ごしてはいないと思います




というわけで、有益な出来事を模索、ネタ化、綴る。と言った連鎖が必要なわけです




多少の脚色はともかく、嘘偽りの出来事を綴るブログには無駄は無くても意味はないと思いますからねぇ




話が逸れた、このブログの醍醐味です











模様替えでですね、空調というか風の通りというか、なんか千葉の田舎に来た気分、いやまじで




クーラーのある位置から18度~20度くらいの位置に机、上にPC設備、横手から夏色の風、水玉模様のやっわらっかいクッション、極めつけに俺(いえめん)




この組み合わせであら不思議不可思議てんてこりん、自己満足の出来上がり~ドンドンパフパフ




とまぁ、冗談の冗談は置いて置いて、□⊂(д゚ )三( ゚д)つ△そぉい!




幾分か快適になったのは確定的に明らか!これで勝つる!!




一つ、問題があるとすればPCのスペック




駄菓子菓子!




今使ってるPCの目の前(っていうか中)に向かって『おまえイラネ(゚⊿゚)』発言は失礼でしょう?




(変態)紳士なら空気は読むべき、もし仮に、仮にこの子(PC)に自我があったとしたらどうなります?




そしてこの子(PC)が女の子で、ジト目で、ショートヘアで、銀髪で、照れ屋ちゃんだったらどうしますか?




もう俺なら爆発しますけどね!いろいろなトコロが!いろいろな意味で!




(#^ω^)ヾ)´⊿゚)∴ブッ




話が逸れた、このブログのだry




俺の性癖が顕わにされたところで今日の一押し動画、例によってニコニコ動画




・・・・・と思ってたけどやめたのび太




理由一、ダルい。重い。眠い。面倒。もうブログとか知らん、帰る。どこに?天国。おまえじゃ地獄。せめて煉獄




いきなり話変わりますが、(それがこのブログのry)東方project、買いに行って見たンですよ




駅前に同人ショップがありましてねぇ、行ってみたんですが、どうもこうも、花映塚、星蓮船、ダブルスポイラーしかなかったので買うのはやめました、どうせ萃めるなら最初から萃めたいじゃないでうsか(旧作は除いて)




ということで現在はネット通販以外の入手法を模索中、まぁいずれ機会はあるでしょ




ん、まぁ今日は学校あるし、これくらいにしておいてやろう、明日も俺に会いにこいよ?ジト目でショートで銀髪で照れ屋で碧眼美少女(ごめん)




※次の更新は未定です
スポンサーサイト
Category: 雑記

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。