fc2ブログ

昨日のこと

どうも、お茶うまいわです、本当は昨日更新出来たんですがほんっとに使いにくいPcでして、記事が消えてしまいました('Д⊂)気分は最悪。最悪と書いてブル-




まぁ・・・・・内容としては、特に変わったことはなかったんですがね。。。メイポ




というわけでいってみまそ→











まず昨日、




Maple100919_141741.jpg




一気にLvうpろうとのことで、Ss的にはもう上がる頃ですが、70%からスタート。一時間とちょっとでしょうか、無事Lv77




シャドーパートナー
をスキルLv17→20へ、あと1上がれば3分間使用可能になるので、Lv78時点でのスキルLvは




シャドパ:Lv21

アヴェ:1

毒ボム:3




に、なりますかね。多分おかしくはないと思うのですが・・・・・まぁもともと火力には期待してないですし、毒ボムの狩りも息抜きには丁度良いでしょう









Lvうp後はアーカイバルの複製が丁度良いくらいに溜まってきたので開放。60個ほどに




この前日にも60個ほど開け、謎の招待状を40個、収穫は紙切れ4が二つ。で、この日は30個ほど、収穫は紙切れ6が一個で不作




Maple100919_143606.jpg
(切れていますがあしからず)




そろそろアーカーイバルの複製集めるのダルいなと。仕方ないからフリマで残りの紙切れを揃え、クエスト終了~。報酬の「花火大会チェア」をゲットし、久々に頑張ったのと自画自賛。自己満足で終われればなんでもヨシ




少し経ち、ちょこっとだけ幽霊船で経験値稼ぎ。Ssはないですが二回やり、一回目:勝ち 二回目:負け で14%ほど。二回で飽きてやめました




暇になり、他にすることないかなぁと熟考すること3分。武陵の道場でいいかと妥協。そういえばまだ黄帯までしか取ってなかったので




Maple100919_153415.jpg




青帯までは4000点、今溜まっているポイントは2200ポイントとちょい。激しく面倒ですが仕方ない。これもすべてはネタのため




Maple100919_153827.jpg




1chにも関わらず一人もいないという過疎っぽりに絶望。一人で行くと限界がありますが仕方ない。これもすべてはry




Ssの画像の敵ですが、第一の難関・・・・・っていうか油断すると死ねる敵、ですかね。しかし友達にこういう顔のやつが一人はいるに違いないと思うのは俺だけかな




Maple100919_154108.jpg




油断すると死ねる敵第二、ですかね~。生きた人参を縄で縛り付けたまま目隠しして戦うって相当ですねコレ




Maple100919_154324.jpg




チ~ン。ご愁傷様です




敵が見えてないですが、なんか古代遺跡+ゴーレムみたいな奴で、暗黒にスキル封印がウザい奴ですね。もうちょいで倒せそうでしたが・・・・・まだまだでしたね









これが昨日の出来事。で、今日は・・・・・疲れたので終わりにシマス。お疲れちゃんコロ。




※次の更新は未定です。
スポンサーサイト



Category: メイプル

コメント

コメントの投稿

トラックバック